ひまつぶし

気になることを統一感なく

スマートニュースでおれのエントリーが読めるだとー

フラれるのってこわいよね。がスマートニュースに!!

f:id:naitoujinexpress:20150913171904j:plain

 

なにやら昨日からアクセスがうなぎ登りなんです。まぁそうは言っても初めて2ヶ月ですし、特別アクセスアップの取り組みをしているわけではありませんので、今までのアクセスは1日平均したら150PV程度でしょうか。

 

それが昨日は3倍。今日は7倍に迫る勢いです。7倍といっても1000PV程度ねwどういう基準なんだろ?たしかにブクマはいつもより多かった。それでも寝るときはまだブクマ4つほどだったと思う。今は20くらいかな?こんな解説正直いらんよね。とにかくめっちゃうれしいよー

 

こいつがスマートニュースで読めてしまうエントリー。こんなことは、もうないかもしれないから急いで見に行って!ブクマに「記念カキコ」しておくれよ!はやく!ムーブ!ムーブ!ムーブ!!

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

まずは感想を

うれしい反面、内容が内容だけにちょっと恥ずかしいwようは「フラれたくないから何も行動してませーん」ってエントリーだからwしかも調度このエントリーからニックネームを本名にして、プロフ画像を本人画像にしたものだから、これまた恥ずかしいw

 

分析しましょう

一応今後奇跡が起きないとも限らないので、どうしてスマートニュースは、独身をこじらせた社会不適合者の言い訳ブログを掲載したのか、冷静に分析してみましょう。

 

恋愛ネタである

やっぱこれが大きいのかなぁ。数少ない恋愛のエントリー。これからもそんなに書けないであろう恋愛エントリー。恋愛ってみんな身近な問題だもんね。でもこれを乗り越えてみんなリア充になってるのよね。次書くとしたらリア充自慢にしたいよ。
 

ブクマを貼った

紹介したいブクマも貯まってきたし、そろそろ貼ろうかと思いまして、無理矢理恋愛ネタとして貼り付けたのがよかったのかな?たまたまなんだけどwよく見たらPVを稼ぎまくる人たちのエントリーばかりだしwやっぱブクマ安定の人たちはPVも安定の実力者たちでしたって話しですね。拡散能力はんぱないのでしょう。
 
あと何かわかりませんw
 
 
 
便乗して人気エントリーを3つ4つ…5つ6つ貼り付けときますw